04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



俺の部屋の温度が暑すぎる

室温が38度という色々オカシイ環境で日々生活しております。
暑い…この一言に限ります
寝てれば暑苦しく目が覚め、起きたら汗が滝のように噴出します。
クーラーを買うお金もない貧乏さんなので、扇風機1個が私の心の友です!
室温が34度まで下がれば心の友が室内を快適にしてくれるのでフル稼働で頑張ってもらってます。

扇風機の風で喉を傷めない事だけ心がけよう

68度目

今日は原爆の日です。もう68年という月日が経っています。
長崎県民という身としては、やはり特別な日であることは今後変わらないでしょう
夏になると道路を1車線潰して行進みたいなのをやってるんですが、
「学生やってた頃は何でこんなんやってるんだろうねぇ…」
もう昔のことなんだから過去の事をいつでも引きずってあーだこーだ言うのも疲れんのかの?って思ってた時期が僕にもありました。

これは実質な被爆者ではないから言えることなんでしょうね。

リトルボーイ ファットマン (原子爆弾のコードネーム)
エノラ・ゲイ ボックスカー (B29の機体名)
(広島)    (長崎)
エノラ・ゲイは有名ですな。ボックスカーって何故か日の目を見ないよね?この違いは何なんだろう・・・

 
過去を顧みることはとても大事です、しかし原爆落とした人に謝罪オーとかいうのってなんか違うよね?
確かに落としたのはB29に乗っていた搭乗員だけど、落とせと命令したのは米政府だよね?
搭乗員にそれを求めるのとか・・・そんなんだと1000年恨む国と同レベルだわ。




生きてます@もう何度目だろう

色々あり超絶鬱モード全開です。

どこかの中学生が書き残したように、もう色々めんどいです。
どこかの県は自殺を自死と表現するそうですな、本質は変わらんのにどうして回りくどく表現するのでしょうねぇ

現状の自分は結構追い込まれてる感がしてならぬので如何にかせねばならないのだが・・・
色々失うものの行動に移さねばならないのだろうか

ラグナロク的な何か

さて密かに細々とROをやってるわけですが
ETというものがクールタイム20時間というイベント1週間ほど行われ連日行ってました

毎日の睡眠時間が4時間という犠牲を払って得たものは、多くのデスペナ&ダークロードさんの名刺
他にも色々あったのですが・・・もう日々眠くて何を得たのかを覚えてませぬ


人数もいるので丸々もらえないが頭割り幾らになるかが楽しみではある
換金できたら何を買おう・・・

俺・・・消えるのか…?

生きてます。
しかし身体がやばいのか生きてる実感がありませぬ\(^o^)/

整体いって筋力落ちてるどころか、殆ど付いてないね?的なことを言われ。
おなかのマッサージをされた際にも内臓の動きも殆ど動いてないよ?
ご飯食べてる?的なことを言われました・・・
普段から顔色が最近悪いと言われてるので体は何とも思わないんだけど、絶不調じゃねーかと思っちまうのですよ

運動不足。飯を昔みたいに食えたためしがない。筋力の衰え。左肩の痛み
これはっ・・・本格的に体がやばい

















しかし!俺はこれをどうこうする事はないと思われる・・・
体がぼろぼろになっていく前に鬱になっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
